人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ GRとウォーキング

 生活の無緊張が板についてきた。
 
朝、TVの録画があればセットし、新聞、雑誌や本の続きで時間を使い、
 
そのうち飽きれば録画を見る。映画、ドキュメンタリーが多い。
 
そうそう面白いのはなく、ならば往年の名画を流してほしい。
 
録画がきれたら再放送されたシルクロードを見る。50年前の探検記が新鮮だ。
 
だけど毎日が無緊張。






■ GRとウォーキング_d0334796_21574316.jpg


サクラが終わればハナミズキだ








■ GRとウォーキング_d0334796_21574356.jpg

アートの前のYKKの庭に赤いのが咲く








■ GRとウォーキング_d0334796_17371550.jpg

残りの八重








■ GRとウォーキング_d0334796_17363946.jpg

深野池のヤナギはもう夏姿








■ GRとウォーキング_d0334796_17451447.jpg

子供が楽しんでるジャンプ台がなぜか施設閉鎖と看板が出た。密集をきらったか、ここは府営だけれど何という役人仕事。




by nakasekun | 2020-04-18 17:41 | 5.GR | Comments(2)
Commented by daichann at 2020-04-19 22:51 x
柳の佇まいは愛嬌がありますね。微笑ましく感じました。
Commented by nakasekun at 2020-04-25 15:33
新芽若芽のヤナギは何とも言えずこのましい。
若い色は何にも替えがたいです。
<< ■ GRでウォーキング ■ 咲いた咲いたフジが咲いた >>