人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 越前大野へ

 毎年楽しみの宿泊撮影会です。
 
今年は10月末、越前大野へ秋の九頭竜湖をメインに車2台で行きました。
 
見ごろはバッチリ、台風も過ぎ雨上がりです。
 
ハプニングは何と、雲海名所の越前大野城が撮れたこと。
 
出現は年に数回とのことで、元々予定に入ってなかった所が、
 
宿で現地情報を仕入れた世話役さんの機転が功を奏したわけです。
 
撮影ポイントの標高324m犬山への道は、朝日の雲海が撮れるの思いだけのきびしい道中。
 
目当てがわからなければ、とても登れないコースでした。
 
全員無事に往復できて良かった良かった。
 
ここのところ雑事多忙でようやく写真の整理ができました。
 





■ 越前大野へ_d0334796_21174871.jpg
仏御前の滝 皆さん夢中



■ 越前大野へ_d0334796_21174558.jpg






■ 越前大野へ_d0334796_21174816.jpg
越前大野城址



■ 越前大野へ_d0334796_21174422.jpg
朝日輝く



■ 越前大野へ_d0334796_21174924.jpg
歓声多響



■ 越前大野へ_d0334796_21174721.jpg
ダム湖



■ 越前大野へ_d0334796_21174640.jpg
支 流



■ 越前大野へ_d0334796_21174796.jpg
天狗岩支流



by nakasekun | 2017-11-07 22:56 | 1.My 写真 | Comments(3)
Commented by 田中カン at 2017-11-08 13:53 x
ウワ~!!うらやまし~い。
諦めていた越前大野城の雲海、本当にスバラシイです。
今回の宿泊撮影会は収穫多く、最高だったと思います。
『歓声多響』 歓喜の声が聞えてきそうです
Commented by hiroyoko21 at 2017-11-08 23:55 x
ラッキーでしたね
素晴らしい雲海  羨ましい
Commented by daisukechann at 2017-11-16 20:22 x
写真を撮っている人をモチーフにするのも乙なものですね
<< ■ 奈良 正暦寺へ ■ 長居のコスモス >>