人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 改名しました

このたび、ブログ名称を「自由写真帳」から「こだわり写真館」に改名しました。
 
今まで「こだわりネイチャー写真館」、「こだわりメモ帳」で自作写真をwebに載せてきましたが、
 
最近は、「自由写真帳」が新作のメインになっています。
 
囚われずに羽ばたくつもりのネーミングに反し、大きい飛躍はできていませんでした。
 
風潮が変わらないなら、名称につながりを持たせた方がスッキリするとの気分です。
 
これからもお付き合いよろしくお願いします。





■ 改名しました_d0334796_20553802.jpg
磯 風



by nakasekun | 2017-09-03 21:37 | 4.Excite ブログ設定 | Comments(2)
Commented by カンちゃん at 2017-09-04 08:13 x
 ページが表示された時は”あれ!間違えた”と思いました。雰囲気の出ている海岸線ですね。小生はうーんでした。でも、リベンジしないとですね。
Commented by 田中カン at 2017-09-05 17:31 x
カンちゃんのコメント『リベンジ』の意味がわかりました。
しかしそんなに台風の影響があるのですネ。

加太は、米田さんと鯛を釣りによく行きました。友が島沖で船を流しながら釣ります。
速い潮に揉まれた鯛は日本一美味しかったです。
<< ■ ベイエリア咲洲のランドマークへ ■ 風の盆おどり >>