人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 鳥羽へ

 大阪にいる小学校の仲間と鳥羽に行く。
 
自宅静養中の仲間の見舞いもあり、故郷行きは以前からの予定になっていた。
 
前後して義父の年忌も鳥羽であり、あれこれで相生ペーロン撮影会は欠席となる。
 
面白かった鳥羽水族館をアップロードします。
 
飼育数日本一、真近くに触れるように見れる見せ方、人気のアシカショーなど、
 
子供たちにも人気で、貸切バスは10台以上、他府県ばかりです。

(携帯写真です)


■ 鳥羽へ_d0334796_11143253.jpg
サンゴの展示がいっぱい



■ 鳥羽へ_d0334796_11143499.jpg
うつぼはイセエビを気にしない、足の下を掻き分けてすすむ、驚きです



■ 鳥羽へ_d0334796_11143493.jpg
クエだったかな? 顔貌精悍です



■ 鳥羽へ_d0334796_11143288.jpg
淡水魚、怪魚ですね



■ 鳥羽へ_d0334796_11143315.jpg
アシカショー、子らに大人気



■ 鳥羽へ_d0334796_11143392.jpg
鳥羽港には昔から保安庁があり、松阪以南、志摩半島全域、伊勢湾を出入りする伊良湖水道をみている


=====================================================

追伸(おなじく携帯写真で)


■ 鳥羽へ_d0334796_22040409.jpg
名阪で鳥羽からの帰り道、高峰SAの辺りから夕日がきれいだった。










ここはどこ・・・

■ 鳥羽へ_d0334796_12145698.jpg



元花鳥園、いまのどうぶつ王国への往き道の神戸ポートライナーから






  




by nakasekun | 2017-05-29 12:09 | Comments(4)
Commented by 田中カン at 2017-05-30 16:14 x
携帯写真も結構いけますナ~。技術進歩が著しいです。
Commented by nakasekun at 2017-05-31 22:19
レンズに直射光が当たらないこと、これが鉄則のようです。
Commented by daisukechann at 2017-06-02 15:22 x
良い色が出ていて、迫力を感じます。
Commented by カンちゃん at 2017-06-02 21:14 x
光のメリハリが利いた写真ですね。携帯の画像処理もなかなかですね。怪魚なども質感が良く出ていますね。
<< ■ ブルーインパルス in 彦根 ■ スズラン群生地 >>