人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ おそい桜

 いつもの龍鎮渓谷に、新作を求め今日は出かけた。
 
道中、針インタから南へ2,3kmの369号線で、
 
なんと、満開の桜を見つけて、帰路に撮ってかえった。
 
山桜でも八重桜でもなし、山里は人影もなく尋ねもならず。
 
連休がすぎた今頃に、針で桜が見れるとは・・・
 
新作の方は、とんだ事でモデルさんを忘れ撮るに撮れず。
 
歳はとりたくないものです。


■ おそい桜_d0334796_16095630.jpg

5月8日の針の桜


■ おそい桜_d0334796_16095682.jpg


■ おそい桜_d0334796_16095594.jpg




by nakasekun | 2017-05-08 16:47 | 1.My 写真 | Comments(3)
Commented by カンちゃん at 2017-05-09 00:10 x
なかなかの一本桜ですね。スズランと共に興味津々。でも今週は予定が一杯だ。
Commented by daichann at 2017-05-11 18:34 x
なかなか美形の桜ですね
アングルと光線が素敵ですね。
私も早く撮影に行きたくてうずうずしています。
Commented by なかせ at 2017-05-11 20:14 x
もうけもんの桜です。
今ごろになって、満開の桜が見れるなんて。
近くでは、このかたまった2,3本だけです。
<< ■ スズラン群生地 ■ 神戸どうぶつ王国 >>