人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 祇園で撮影会

 今年最終の撮影会は京都祇園界隈となりました。
 
集合場所にoeさんを見つけびっくり、お元気お元気です。
 
天気まずまず、風なく静かな日でしたが更けるほどに寒い。
 
花見小路通は外国観光客でいっぱい。心斎橋筋とおなじ風景でした。
 
むかしはこんなでなかった、場所がら人は疎らだった、今は昔です。
 
3時に集合し5時過ぎには終了しました。

 
 
■ 祇園で撮影会_d0334796_11330991.jpg
「ご一行さん」

お茶屋のとなりのお茶するところは人気のよう





■ 祇園で撮影会_d0334796_11330965.jpg
「Leica Shop Gion」

何が売れてるのか、見るだけなのか、祇園の異業種交流です






■ 祇園で撮影会_d0334796_11330845.jpg
「路地の奥」

花街のそば、住人はどんなだろうか、ついつい気になる






■ 祇園で撮影会_d0334796_11330859.jpg
「路地のけはい」

二輪の主はわかい男だろうか、三味線も聞こえてくるだろうに






■ 祇園で撮影会_d0334796_11330603.jpg
「準備完了」

ととのいました、どうぞお越しやす





■ 祇園で撮影会_d0334796_11330664.jpg
「仕事がえり」

花街を通り抜け駅にいそぐ、気分はどんなだろう





■ 祇園で撮影会_d0334796_11330522.jpg
「ワンこさんぽ」

祇園のなかのこれも生活






■ 祇園で撮影会_d0334796_13191306.jpg

「貸衣装で気分かり」

貸衣装で歩く多さにおどろきです、この時間の間、芸舞妓本職さんには3,4回しか会えませんでした






■ 祇園で撮影会_d0334796_11330750.jpg
「いらっしゃーい」

お茶屋にさそい込まれるエントランスでしょうか



 
 

by nakasekun | 2016-12-11 12:45 | 1.My 写真 | Comments(1)
Commented by daisukechann1944 at 2016-12-20 07:44
夕暮れの良い色が出ていて、情緒がにじみ出るようで素晴らしいですね
<< ■ 肖像権&プライバシィ ■ 滋賀合同撮影会 >>