人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ なら燈花会

 なら燈化会の初日、撮影会は久しぶりの燈花会でした。
 
この日は4名でいつも参加の2,3名がお休みで少数精鋭での実施。
 
これまで見ていない猿沢の池で陣取ることになった。
 
7時点灯に合わせ、ボランティアも観光客も結構来ているので少々驚く。
 
池の映り込みを活かしてと構えていたが、思うようには行き難い。
 
今年の夏の風物詩でした。
 
 

■ なら燈花会_d0334796_16332490.jpg
猿沢の灯



■ なら燈花会_d0334796_16332342.jpg
柳に風


■ なら燈花会_d0334796_16332314.jpg
源氏蛍風




by nakasekun | 2016-08-09 17:07 | 1.My 写真 | Comments(3)
Commented by カンちゃん at 2016-08-10 09:05 x
暑い中、お疲れ様でした。良い雰囲気が出ているように思います。小生も露光あわせには難しいなあと痛感です。
Commented by 田中カン at 2016-08-10 09:40 x
暑かったでしょう。
源氏蛍風  上手く映り込みを活かしていると思います。
ここ2~3日、猛暑で家を出るのも億劫です。
Commented by mayumi_cyan at 2016-08-12 23:14
こんばんは。
幽玄の世界ですね。
次回は猿沢池の方にも行ってみたいです。
<< ■ 立山室堂に行く・撮影会特集 ■ 緑一色 >>