■ 欅平周辺・撮影会特集

 3日間の初日は黒部トロッコ列車で欅平へ。
 
窓なし車両は雨でボトボト、貸切状態で上がり降りした。
 
アジアからの観光が、ここまで来るかと感心する。
 
山が深く、新緑はさぞきれいなことだろうと想像する。これで撮影会写真完了。




d0334796_12290676.jpg
ガスけぶる山々がきれい



d0334796_12303110.jpg
縦写真ではありません。オーバーハングです。いかに岩盤が固いことか。人喰岩というそうです



d0334796_12303005.jpg
雨のやみ間なく・・・



d0334796_12295662.jpg
こんなところ・・・



d0334796_12293412.jpg
紅葉にはまだ少し早い



d0334796_12303136.jpg
けぶりっぱなしのトロッコ列車でした


[PR]
by nakasekun | 2016-10-05 12:47 | 1.My 写真 | Comments(2)
Commented by カンちゃん at 2016-10-06 00:16 x
”雨のやみ間なく”の激しい雨のようすがよく表現されていますね。木々の水滴と雨の流れ。ストロボの効果かな。
Commented by nakasekun at 2016-10-07 21:58
「雨のやみ間なく・・・」は、ストロボではありません。

逆光効果というか、見た目の滴雨がきれいで、撮れていてホッとしました
<< ■ コスモスの季節 ■ だんごや周辺・撮影会特集 >>