■ 高取 町家のひなめぐり撮影会

阿倍野から近鉄で45分。
 
緊急入院していた仲間も復調し6名で高取町へ
 
ここから奥へ行けば壷坂寺、さらに写真にいい高取城跡へとつづく所。
 
壷坂霊験記、題材は知っているが歌舞伎も人形浄瑠璃も経験していない。
 
町はまつり初日のせいか、人の出は十分多い。山水であろう路側の水音がいい。
 
ここは雨の日も町並みに風情が出ていいです、町の人が言っていた。
 
この日も愉快な撮影会でした。 

 
 
d0334796_19081174.jpg

d0334796_19081011.jpg

d0334796_21132066.jpg


d0334796_19081002.jpg

d0334796_19081203.jpg

d0334796_19081167.jpg

d0334796_19081175.jpg

d0334796_19081184.jpg

d0334796_19081119.jpg

d0334796_19081115.jpg





[PR]
by nakasekun | 2016-03-02 20:51 | 1.My 写真 | Comments(2)
Commented by 田中カン at 2016-03-03 11:24 x
今回の撮影、難しかったですネ。どのように表現するのか?悩みます。
4枚目 6枚目 が良いように思います。
Commented by カンちゃん at 2016-03-04 23:42 x
久々に楽しい撮影会でした。撮られているような町並みを撮るのを忘れましたね。最後とその手前のお雛さんは見事に表現されていますね。
<< ■ 壱岐へ古代史を訪ね ■ 鉄っちゃん写真特集 >>