■ だんじり祭り

9月19日、奈良と合同でだんじり祭りを撮りに出る。

8時半集合、天気もよし。

春木は初めて、熊取と和泉大津と以前に経験していて、

だんじりは、走りや。と思っていた。これだけ走る祭りを知らない。

ということで、今回も走りを撮る。スローで撮る。

d0334796_20221218.jpg
磯之上が走る


d0334796_20222526.jpg
磯之上、舵取りが走る


d0334796_20223828.jpg
宙を飛ぶ


d0334796_20225434.jpg
ならんで、宙を飛ぶ


d0334796_20231386.jpg
またまた、飛んで走る


d0334796_20232438.jpg
中町が走る


d0334796_20233809.jpg
舵取りが走る


d0334796_20235228.jpg
地車が走る


d0334796_20240356.jpg
木輪が走る


d0334796_20241785.jpg
紅白引き綱はピンピン


d0334796_20243120.jpg
八幡町が走る


楽しい一日でした。おしまい。



[PR]
by nakasekun | 2015-09-21 20:48 | 1.My 写真 | Comments(4)
Commented by カンちゃん at 2015-09-23 00:04 x
こうして見ると、走るときの足の運びって、おもしろいものですね。以外や以外です。
Commented by 田中かん at 2015-09-23 13:21 x
松屋の前の成果ですネ。
だんじりは、動きを入れるのが最高。しかしこれが中々上手くいかないのです。
『またまた 飛んで走る』の動きが良いです。
仲間たち 3枚目の紫色のハッピのおじさん、面白いしぐさと思います。その向こうにボケテもいいので、何か見たかったです。
Commented by hiroyoko21 at 2015-09-26 08:46 x
流し撮り 素晴らしい
Commented by なか at 2015-09-26 21:32 x

こういうターゲットは、計算ができない結果オーライの世界だから面白いです。
でも辛いとも言え、撮ってる時はわからないから。
歩留まりは最高によくない!


<< ■ 水中花三題 ■ パナホームフェア写真展 >>