■ 出町柳・常林寺の萩




京都のレポートをするラジオが萩のころになってますという。

17日に萩の宮(梨木神社)に行ってきました。

ラジオは正しくなく、期待に反しここはまだ早かった。

Kanさんから聞いていた常林寺が見ごろでよく、

この日は降ったり止んだりの丁度いい写真日和、久しぶりに萩を撮りました。


「萩3題」

d0334796_21355356.jpg

d0334796_21355346.jpg


d0334796_21355235.jpg

d0334796_21355263.jpg




[PR]
by nakasekun | 2015-09-19 21:45 | 1.My 写真 | Comments(3)
Commented by カンちゃん at 2015-09-19 22:32 x
見事な萩ですね。こんなにたくさん咲くとは。まさしく萩の寺ですね。2枚目の花が散ったところはあまり見たことがないです。でも、だんじりの疲れもあったでしょうに。
Commented by nakasekun at 2015-09-20 09:23


だんじり祭の疲れがドッときて、
撮った半分も見ないまま、昨日は終わりました。
出来ていた萩だけアップして寝た次第です。
 
 
Commented by 田中カン at 2015-09-20 14:40 x
私が常林寺に行った時は これから咲くぞ~ という4部咲で、2枚目のような参道の石畳に落花するのはなかったです。
秋の何か寂しい 雰囲気を感じます。
<< ■ パナホームフェア写真展 ■ サイズ確認 >>